絶対に国公立大学に受かりたい!!そういう人はぜひ読んでください!!

みなさん

 

こんにちは

 

SHINです。

 

 

みなさんは数学の勉強をしていて

 

 

・数学の点数が全然あがらない…

 

・数学Bが全然解けない

 

・ベクトル、数列が意味わからない…

 

・数学が解けなくて勉強のやる気が出ない…

 

「できない 画像」の画像検索結果

などと思ったことはありませんか?

 

 

 

その気持ちすごくわかります!!

 

 

自分もかつては数学で、

 

模試などで点数が上がらない

 

などとすごく焦りました

 

 

別に苦手でも何でもないのに

 

点数が一向に上がらない

 

 

「頭抱える 画像」の画像検索結果

 

そんなことはよくありました。

 

 

そんな悩みを今回は解消させます!!

 

最後まで読んでいただけるとありがたいです。

 

「お願いします 画像」の画像検索結果

 

 

 

自分は中学まで勉強が得意でやっていきました。

 

しかし高校になった瞬間中学でうまくいっていたのに

 

高校で勉強ができなくなってしまいました。

 

 

こんな体験はあなたにもあると思います。

 

 

 けど勉強があまり好きでははかった私は

 

それから努力するでもなく、ただただ時間が過ぎていき

 

高校3年生になってやっと危機感を抱きました。

 

  

 

「焦っている 画像」の画像検索結果

 

 

しかし、高校2年間わからないところを

 

ほったらかしにしていた自分にはきついものでした。

 

 

必死に1年勉強しましたが手遅れで

 

1年浪人してしまいました。

 

 

他人から教えてもらうのが苦手な私は

 

自分でやるしかありませんでした。

 

しかし、中学生の時と同じような勉強方法ではだめだと思い

 

いろいろな勉強方法を試行錯誤しました。

 

 

 

そこで見つけたのです

 

私に合った勉強方法を!

 

 「やる気出している 画像」の画像検索結果

それを実践して無事国公立大学に受かりました。

 

 

高校でも5人も国公立に行く生徒がいない高校で

 

見事にその5人のうちに入ることができました!!

 

 

数学では偏差値70まで行きました。

 

 

また浪人中に予備校で出会った人に

 

数学の良い解き方、テクニックを教えたところ

 

ぐんぐん成績が上がっていき、

 

最後は私の点数さえも抜いていってしましました。

 

 「ほめている 画像」の画像検索結果

 

そしてお互い目標の大学に見事受かることができて

 

とても嬉しかったです!!

 

 

これをきっかけに、

 

・勉強が嫌い

 

・数学に点数が全然上がらない

 

・苦手を克服したい

 

 

そんな悩みを持った人に向けて

 

このブログを書きました。

 

 

ただしこれはあくまで

 

本気で国公立大学を目指している

 

人だけです。

 

 

・もう自分で効率のいい方法を知っている人

 

・テストでちゃんと数学の点数をとれてる人

 

そういった方はお断りさせていただきます

 

 

地方の国公立大学志望で、

 

特に数学2Bの点数をあげたい人限定で教えます!!

 

 「一ポイント 指してる 画像」の画像検索結果 

 

数学の中でも数列や、ベクトル

 

苦手としている受験生は大勢います。

 

 

そこをピンポイントで教えていきます。

 

勉強が嫌になるのは解けないからです。

 

解けるようになれば勉強が楽しくなります!!

 

 

 

今回は10名様限定自分に合った勉強法を見つけるコツと

 

数学2Bの簡単な解説付きの

 

PDF形式をプレゼントします。

 

 

プラスわからないところは下記のメールアドレスにろ

 

問題とわからないところを送っていてただければ

 

わかりやすく解説いたします!!

 

 

こんなチャンスめったにありません。

 

こちらは全力でサポートします!!

 

一緒に頑張りましょう!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

⬇登録フォームはコチラ!⬇

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a1ecba6b620015 

 

ご質問などのメールはこちら

 

morisamsam@gmail.com