頑張っているのに成績が上がらない…… けど、どうしても国公立大学に行きたい! 方法を教えます!!

「どうやったら数学の点数が上がるんだろう……」

 

「問題を解いているのに全然成績が上がらない」

 

  

 

「悩む画像」の画像検索結果

 

 
 

あなたも一度でも考えたことはありませんか?

 

あると思います。

 

 

そして

 

数学が嫌いになったり

 

数学ができないから勉強を放棄したり

 

ネガティブになってしまう

 

そんな経験はありませんか?

 

それは

 

勉強時間が少ないからではありません

 

努力が足りないから

 

というわけではありません。

 

 

それは

 

んのんたんなあ勉強の仕方が悪いかななならです。

 「驚く画像」の画像検索結果

 

勉強を頑張って成績を上げたい!!

 

国公立大学に行きたい!!

 

 

そういう人は勉強方法を見つめなおして

 

自分を変える必要があります。

 

 「頑張る画像」の画像検索結果

 

 

ここで自分の欲望に負けて

 

 

youtubeや、Twitterなどに逃げてしまえば

 

あなたの夢は叶いません

 

夢は夢のままで終わります。

 

 

しかし、私はあなたに

 

夢を叶えて欲しいのです。

 

夢をつかみ取って

 

自分の第一志望大学に行ってほしいのです。

 

 

 

私は高校は落ちこぼれの高校で

 

 「悩む画像」の画像検索結果

 

学年で5人も国公立大学に行けば良いほうの高校でした

 

その中でも中の下くらいの成績でした。

 

 

中学時代はそこそこ勉強ができていましたが

 

高校の環境で勉強をしなくなり、

 

成績は下がるどこした。

 

当時高校二年生の時

 

某塾のマーク模試がありまして

 

そこで9教科300点以下

 

という最悪な点数を取っていしまいました。

 

しかし、中学時代は頭がよかった

 

と思っていた自分は

 

「おれはやればできる」

 

と、思っていました。

 

しかし、高校3年生になり

 

最初の模試

 

300点以下

 

高校2年生と変わっていませんでした。

 

 

そこで私はがむしゃらに勉強しました。

 

 「がむしゃらに勉強画像」の画像検索結果

 

寝る時間も勉強にあてて

 

勉強時間だけでは負けませんでしたが

 

質が悪く、高校3年生のセンター試験

 

360点でした。

 

私は国公立大学に行きたかったので

 

親に頼んで浪人しました。

 

 

高校と同じ勉強方法ではだめだ

 

と思いいろいろな勉強方法を試行錯誤しました。

 

中学時代周りに頭のいい人が近くにいて、

 

東北大学の医学部に現役合格した友達に相談しました。

 

すると

 

「それは勉強の質が悪いから」

 

と一刀両断されてしまいました。

 

 

それが悔しかったけど、自分では何もできなかったので

 

京都大学名古屋大学東北大学の友達

 

質のいい勉強方法を教えてもらい

 

実践しました。

 

しかしみんな頭がいいので

 

自分に合いませんでした。

 

 なので教えてもらったことを生かしながら

 

自分に合った勉強っ方法を実施したところ

 

浪人の最初のマーク模試で

 

数学9割!

 

他の科目も6

 

大成功しました!!

 

「驚く画像」の画像検索結果

 

そのあと記述模試でも

 

数学偏差値70まで行き

 

とても嬉しかったのを覚えています。

 

かならくれそんな勉強が好きになってるいき

 

大学でも楽しく勉強したり

 

友達と旅行などたくさんしています。

 

 

そして大学1年目に塾講師をやっていて

 

数学が全くできていなかった子がいて

 

その子に自分の経験を生かして

 

数学の勉強法を教えたところ

 

成績がぐんぐん上がって

 

事に無志望大学に合格してるいましたん。

 

その時は自分のことのように喜びました。

 

 

「喜ぶ画像」の画像検索結果

 

 

この喜びをたくさんの人に知ってもらいたくて

 

今、数学が苦手な人だったり、

 

どう勉強したらいいのかわからない

 

そんな悩みを持っている子に

 

私が実施した勉強法を教えて夢をつかんでほしいのです。

 

 

その第一歩として

 

成績を上げるための前準備を

 

PDFファイルにまとめました。

 

これをあなたにプレゼントします!!!

 

 

「プレゼント画像」の画像検索結果

 

もちろん無料です。

 

このプレゼントをいただきて

 

どう感じるかはわかりませんが

 

絶対にマイナスになることではないです。

 

 

しかし、

 

これは真剣に国公立大学へ行きたい人

 

だけです。

 

 

あなたのその強い意志を

 

私は全力で答えます。

 

 

しかしだがてくれたかた全員に全力で

 

向き合うので

 

本気になってくれた人

 

に私が応えられないということを

 

したくないので

 

先日20名の方に限のり

 

プレゼントしたいと思います。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a1ecba6b620015

の受け取りはこちら↑

 

https://lin.ee/4WsWvtsZn

LINEでの受け取りはこちらです↑

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

自分に合った勉強法さえ

 

わかれば塾なんて行かなくても

 

成績はどんどん上がっていきます。

 

そのサポートは全力でやらせていただきます!!

 

 

自分の行きたい大学に行って

 

自分のやりたいことを全力でやります

 

楽しいキャンパスライフをして

 

 

自分の将来のために

 

価値のある学生生活をする

 

お手伝いをさせてください

 

 

絶対に公開はさせません!!

 

 

自分の将来のために

 

第一歩踏み出してみませんか?

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a1ecba6b620015

の受信はこちら

 

 

LINEのかたはこちらです。

https://lin.ee/4WsWvtsZn


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑